委員会からのお知らせ

日本大学医学部同窓会・同窓交流会のご案内(第一報)

2019.06.04

総務

今年の同窓交流会は宮城県支部(支部長 永井幸夫)が東北六県の各支部の協力を得て仙台市で開催いたします。今回も全国から多くの先生をお迎えし、楽しんでいただけるよう準備しております。

日時

令和元年10月12日(土)

午後4時より記念講演会、午後5時より記念写真撮影、午後6時より懇親会。

場所

江陽グランドホテル

宮城県仙台市青葉区本町2-3-1(Googleマップ)
電話:022-267-5111
仙台市営地下鉄 広瀬通駅下車歩1分
仙台駅からタクシーで5分

 

記念講演は、東日本大震災以降、岩手県陸前高田市の診療所でご活躍中の伊東紘一先生(38回生)にお願いし、また、懇親会ではプロのピアニストとして活躍中の当支部会員 山口慶子先生(56回生)のミニコンサートを企画しております。

10月13日(日)には地元でも人気の高い「泉パークタウンゴルフ倶楽部」でのコンペとバスツアーでのエクスカーションも企画しております。

東北の10月は秋の行楽シーズンであり、混雑することも予想されますが、「江陽グランドホテル」に十分な部屋を確保しておりますのでご安心ください。ぜひ同窓会・同窓交流会に参加されて、秋の東北を楽しんでいただければ幸いです。

詳細につきましては、後日改めてご案内いたしますが、今のうちからカレンダーに仙台での会合の予定をいれていただければと思います。